前線のフォトグラフとかゲームの勝ち方とか
2007年5月25日皆バリバリ剥いてますかー?
剥いてるわけないよねー、見てる半分以上の人はガンダムウォーやってないもんねー
今回はスーパーレアが「トークン以外サクれる《Zuran Orb》土地」(厳密に言うと土地ではないんだけど)なんですよ。マジか。
これだけだとうわー強いねーで済むんですけど、何故かイラストが某人気のピンク様。いやお前どんだけやねん、と。
まことにバンダイは商売が上手い!
ちなみに16BOX中3〜4枚くらいだそうな。もはや某リセの某ラッキーカード。むしろ実用性がある分より酷いかもしれない。
とりあえず《強行偵察》始まったな、といういつもの文章で締めさせてもらおう。
もう始まり過ぎだよ《強行偵察》。サイクロプス隊にも入れてぇ。
あとAVEXが「的確に状況を判断できずに勝てねーる」的なことを書いているのでゲームに勝つためのコツっぽいものを。
まずそのゲームでどうなれば勝つか・負けるかのビジョンを持つ。地上抜けないんで飛行で殴りきる、とか《版図の踏みつけ》撃たれたらほぼ死亡とか。
あとは勝つためのビジョンに場が近付くようゲームを進めていくだけ。大雑把にいうとコレだけ。
いわゆるこの「勝つためのビジョン」が数学でいう方程式で、あとはこれに相手を倒せるよう残りライフとか打点とかの数字をすり合せていく感じ。どうなれば勝てるかが分からなければ、何をどう計算すればいいかが分からない。
なぜたったこれだけ考えてればいいのか?これでここ一番の状況を把握することができるのか?という疑問もあるかもしれないが、これには当然理由があるのだけれど、上の文章はベストキッドのワックスがけ練習的なもので、それまで書くとまた面倒なので割愛。
ちなみに昨日の問題のゲームの一番楽に勝てるプランは「トークン込みでフルパンチしてきたところを《雹の嵐》で生き残って返しで斬る」だったのでウマー。
剥いてるわけないよねー、見てる半分以上の人はガンダムウォーやってないもんねー
今回はスーパーレアが「トークン以外サクれる《Zuran Orb》土地」(厳密に言うと土地ではないんだけど)なんですよ。マジか。
これだけだとうわー強いねーで済むんですけど、何故かイラストが某人気のピンク様。いやお前どんだけやねん、と。
まことにバンダイは商売が上手い!
ちなみに16BOX中3〜4枚くらいだそうな。もはや某リセの某ラッキーカード。むしろ実用性がある分より酷いかもしれない。
とりあえず《強行偵察》始まったな、といういつもの文章で締めさせてもらおう。
もう始まり過ぎだよ《強行偵察》。サイクロプス隊にも入れてぇ。
あとAVEXが「的確に状況を判断できずに勝てねーる」的なことを書いているのでゲームに勝つためのコツっぽいものを。
まずそのゲームでどうなれば勝つか・負けるかのビジョンを持つ。地上抜けないんで飛行で殴りきる、とか《版図の踏みつけ》撃たれたらほぼ死亡とか。
あとは勝つためのビジョンに場が近付くようゲームを進めていくだけ。大雑把にいうとコレだけ。
いわゆるこの「勝つためのビジョン」が数学でいう方程式で、あとはこれに相手を倒せるよう残りライフとか打点とかの数字をすり合せていく感じ。どうなれば勝てるかが分からなければ、何をどう計算すればいいかが分からない。
なぜたったこれだけ考えてればいいのか?これでここ一番の状況を把握することができるのか?という疑問もあるかもしれないが、これには当然理由があるのだけれど、上の文章はベストキッドのワックスがけ練習的なもので、それまで書くとまた面倒なので割愛。
ちなみに昨日の問題のゲームの一番楽に勝てるプランは「トークン込みでフルパンチしてきたところを《雹の嵐》で生き残って返しで斬る」だったのでウマー。
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