ついに4vs4とか
どれくらい重いかと心配したけど、そんなにでもなかった
game1
インド・オスマン・中国・アステカ ○
(kisitti、かがみ、エース、CPU)
vs
ロシア・オランダ・ポルトガル・イギリス ×
(babel、くろすけ、秋月、団長)
マップの広さに感覚がついていかない。
敵陣まで相当遠い。
この広さだとアーグラあんまり意味ないねえ
カルニマーターを先に建てるべきだった
象さんでオランダのハサー・スカミと遊んでたらいつの間にかチーム勝利。
食料の財宝取ったらCPU先生に怒られた
先生は味方TC横のイチゴまで食べるくらい剛毅だからな
game2
インド・スペイン・ロシア・イロコイ ○
(kisitti、くろすけ、babel、CPU)
vs
中国・オスマン・アステカ・イギリス ×
(エース、かがみ、秋月、団長)
先生とチームなのはいつものこと
真ん中に相手の小屋あるよーというので確認したらオスマン。
どうせイニチェリしかいないだろうと思って向うより射程の長いグルカ+もしもの対馬用セポイで突きに。そしたら要塞が見えるじゃないですか!
ダッシュで引き返して味方と叩きに行く算段をつける。やっぱりイニチェリしかいないようなので今度は象も追加だぜー
…3分後、そこには砦の後ろから元気に砲撃してくる2つ目の砦の姿が!(世界まる見え調)
やっぱり全力で引き返す。
でも膠着してるし、壁まで貼られて出てくる気皆無っぽいので軍も出さずに4入りしてるイギリスに挨拶先を変更。
やっぱり少ない相手の軍。落ちる相手のTC。というかなぜかTCの真横に2ndTCがあるんだが。
ちょうど壁の切れ目だったのでそこから侵入して終わりまで延々内政荒らしという名の建築物破壊活動
象は本当に死なないなー
槍とか見ても突っ込んで殲滅したほうが被害が少ないからな
中国弓は少数だったのでほとんど放置してた
うん、本当はこんなに象ださなくていいのは分かってるんだ
でも可愛いので出したい
象は農民の殲滅力が皆無なので少し減らします
どれくらい重いかと心配したけど、そんなにでもなかった
game1
インド・オスマン・中国・アステカ ○
(kisitti、かがみ、エース、CPU)
vs
ロシア・オランダ・ポルトガル・イギリス ×
(babel、くろすけ、秋月、団長)
マップの広さに感覚がついていかない。
敵陣まで相当遠い。
この広さだとアーグラあんまり意味ないねえ
カルニマーターを先に建てるべきだった
象さんでオランダのハサー・スカミと遊んでたらいつの間にかチーム勝利。
食料の財宝取ったらCPU先生に怒られた
先生は味方TC横のイチゴまで食べるくらい剛毅だからな
game2
インド・スペイン・ロシア・イロコイ ○
(kisitti、くろすけ、babel、CPU)
vs
中国・オスマン・アステカ・イギリス ×
(エース、かがみ、秋月、団長)
先生とチームなのはいつものこと
真ん中に相手の小屋あるよーというので確認したらオスマン。
どうせイニチェリしかいないだろうと思って向うより射程の長いグルカ+もしもの対馬用セポイで突きに。そしたら要塞が見えるじゃないですか!
ダッシュで引き返して味方と叩きに行く算段をつける。やっぱりイニチェリしかいないようなので今度は象も追加だぜー
…3分後、そこには砦の後ろから元気に砲撃してくる2つ目の砦の姿が!(世界まる見え調)
やっぱり全力で引き返す。
でも膠着してるし、壁まで貼られて出てくる気皆無っぽいので軍も出さずに4入りしてるイギリスに挨拶先を変更。
やっぱり少ない相手の軍。落ちる相手のTC。というかなぜかTCの真横に2ndTCがあるんだが。
ちょうど壁の切れ目だったのでそこから侵入して終わりまで延々内政荒らしという名の建築物破壊活動
象は本当に死なないなー
槍とか見ても突っ込んで殲滅したほうが被害が少ないからな
中国弓は少数だったのでほとんど放置してた
うん、本当はこんなに象ださなくていいのは分かってるんだ
でも可愛いので出したい
象は農民の殲滅力が皆無なので少し減らします
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